年をとっても現役でいるための、男性が(性的に)元気でいる方法

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いつまでも“现役”であり続けるために,头に叩き込んでおきたい6つの秘诀をご绍介しましょう。



 あせての不都合な真実を,まずは受け入れてください。色あせて钝く柔らかくなり,弱々しく缩こまった惨めな日々を谁でもいずれは过ごさねばならないなもいはな。はないえいえ,それはないわけではなも。大切なものを扱う偶尔の常として,科学に里づけられた心のこもった优しいケアを行うことで,あなたと共に歴史ごきたソレを衰えから守ることは(ある程度)可能なのです。

 ご自慢の武器をよいコンディションディションにンにンに保つための,6つの方法をお伝えしましょう。

【性的に元気でいる方法1】イメチェン

 特にご自分の见た目の若さに,まだまだ自身のあるあなた…ヴィンテージ感の漂うモノでは钓り合いが取れませんよね。

 下の毛の散髪が,利点はそれだけではありません。短く刈り込まれた草原から颜を突き出したモ​​́ノは,以前よりも长く,立派に,そして堂々として见えるはずダ。きっとご自身でも満足感を得られることでしょう。

 アンダーヘアの手入れを终えた后マウント・シナイ病院の皮肤科に籍を放置き,美容健康部门のによればクターを务めるヨシュア・ゼイクナー博士によれば,“バクテリアや菌の繁殖”を促进す危険性のあるリッチな保湿クリームなどよりも,むしろ軽めのローションなどを用いること”が望ましいようです。

【性的に元気でいる方法2】财政出动

 バイアグラの原料のひとつであるシルデナフィルを用いることで、ED(勃起障害)を緩和する効果も期待できます。
 全米泌尿器科学会の2004年の研究報告によれば、この成分を長期間に渡り日常的に摂取することで、投薬期間を終えてなお、その大切な機能が継続的に維持された事例もあります。EDの状態になり半年以上が経過した人々を、次に挙げる3つのグループに分類して行われた調査の結果になります。

 毎晩の就寝前に50mgのバイアグラを摂取した第1グループ。50〜100mgのバイアグラを必要に応じて不定期に摂った第2グループ。バイアグラをまったく使用しなかったのが、第3グループになります。

 上記の3つのグループにそれぞれ1年間、そのままの状態で生活を続けてもらい、その後の1カ月間は一切の治療を行わずに過ごしてもらいました。第1グループに属する男性の60%が勃起能力を取り戻したのに対し、第2グループではわずか10%の改善に留まりました。シルデナフィルは回春のための処方薬ではありませんが、その効果が認められたと分析されています。

 もしくは「シアリス(Cialis =米国Lilly ICOS社が2003年に販売を開始した勃起不全治療薬)に含まれるタダラフィルという成分が効いているのだ」という見方もあるようです。

 ニューヨーク大学ランゴン校で泌尿器科に勤務するセス・コーエン博士によれば、「男性は一晩で5回から6回の勃起をしている」とのことです。さらに、勃起の度ごとに性器に流れる血流は平常時の最大6倍に達すると言います。

 「つまり勃起の頻度が低下するに従い、血流により運ばれる酸素の量もまた減少するのです。そのことが細胞の劣化を引き起こします。時間の経過とともに性器の伸縮性が損なわれ、結果として勃起不全へと導かれてゆく」のだそうです。

【性的に元気でいる方法3】禁煙

吸烟して2ヶ月で分かった事!

 喫煙者の皆さんは、自らの生命を危険に晒しているのみならず、瞬発力と勢いを伴った勃起からも自らを遠ざけていることを承知しておきましょう。

 タバコの箱に、そのことを謳う警告文は記されていませんが(記されるべきかもしれません)、2011年になされた調査が、危険性を示しています。実験初日、各被験者(喫煙者)に対し、それぞれの男性器に脈波計測器を装着した状態で、ポルノ映像を見てもらいました。性器の膨張率と硬度を計測するのが目的です。それから8週間にわたり、被験者たは禁煙を行います。

 禁煙に成功したおおよそ3割(31%)の被験者は、実験開始前と比べて勃起能力が上昇したと結果が現れました。被験者全体の75%の男性が、実験前に程度の異なるED症状を経験したことがありましたが、禁煙の試みが彼らに及ぼした効果は小さくありませんでした。

 「喫煙により、血中により男性器へと運ばれる酸素の量が減少するのです」と説明してくれたのは、健康改善を目的として設立されたROの医療部門のディレクターを務めるツヴィ・ドロン先生です。

 ドロン先生によれば、喫煙によりダメージを受けた動脈が、性器へと運ばれる酸素および酸化窒素の量を低下させるというのです。また、細胞へと運ばれるニコチンと一酸化炭素の量も同時に低下し、勃起の妨げとなるとのことです。

【性的に元気でいる方法4】保水

水を饮んで「体调を崩す人」「健康になる人」の差|  海洋|  东洋経済オンライン|  基准ニュースの新基准

 「毎日グラス8杯の水を飲むべきだ」などと謳う提唱をそのまま鵜呑みにする必要はありませんが、それでも、十分な水分を摂取することは勃起を含めた体の健康的な機能を維持するために重要であることは間違いありません。

 フランスの生理学者、シモン・トロントン氏の行った研究によれば、体内を流れる赤血球および血漿(けっしょう)の減少により、“元気のない”状態が引き起こされるということ。

 トロントン氏は他にも、十分な水分を補給することの利点を挙げています。

 乾燥した状態においては、「アンジオテンシン(=ポリペプチドの一種で、血圧上昇(昇圧)作用を持つ生理活性物質)」が大量に生み出される傾向にあり、そのことが勃起を妨げる一因となるというのです。

 「乾燥した人体においては、体内の必要な場所に十分な血液が提供されにくくなるのです」と言うのは、同じくROに所属するマイケル・レイタノ先生です。「乾燥した体内では必要な血液をどこに流すべきか、その取捨選択が行われるのだ」と、レイタノ先生は補足します。

 「あなたにとっては性器の優先順位が高いのかもしれませんが、体内では心臓、腎臓、肝臓などの臓器が、生存のために常に優先されているのです」とレイタノ先生。

【性的に元気でいる方法5】健康的な睡眠

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 肥満、高血圧、糖尿病、睡眠時無呼吸症など、睡眠不足は私たちの性的能力に影響を及ぼす健康問題と大きく関係しています。

 その理由は多岐に渡りますが、体内で合成される「テストステロン(=アンドロゲンに属するステロイドホルモンで、男性ホルモンの一種)」の量の減少などがその一例です。

 「ジャーナル・オブ・ジ・アメリカン・メディカル・アソシエーション(米国医師会雑誌=JAMA)」に掲載された2011年の研究報告に、そのことが示されています。

 睡眠不足の状態(1日5時間以下の睡眠)を1週間続けた男性はその他の男性と比べ、テストステロンの数値が15%も低くなるという結果が示されたのです。直近では、2018年にヒューストンのベイラー医科大学で行われた研究結果においても、睡眠の質と勃起能力との関連性を提示しています。

【性的に元気でいる方法6】活用すること(さもなくは使い物にならなくなるかもしれません)

 日常的に用いずにいれば、その能力は自ずと低下し、若々しさが損なわれることは自明です。フィンランドで試されたある研究が、「アメリカン・ジャーナル・オブ・メディシン(全米医療ジャーナル)」に取り上げられています。

 週1度の“営み”を行うことで、勃起不全のリスクは半減すると言うのです。そして、「“営み”の頻度が高ければ高いほど、勃起能力もまた高まるのだ」と研究結果は示しています。

 その記事の執筆者であるユハ・コスキマキ博士によれば、「性生活を継続的に営むことにより、勃起障害の発生率は低下するのみならず、勃起能力が高まる」とのこと。相手とでも、自分だけででも構いまいません、大切な道具を錆びつかせないためにも、最低でも週に1度は、ソレを使う機会を持つように心がけてください。


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