Sie haben keine Artikel im Warenkorb.
なぜCosdollでラブドールを買うのですか?
Cosdollは2013年に成立しました。ブランド名は、「スピリチュアルコンパニオン」の新しいタイプのパートナーモデルのコンセプトに由来しています。 「スピリチュアルコンパニオン」のコンセプトを提唱した、中国で最も初期のエンティティドールブランド企業の1つです。 Cosdollは、物理的な人形に新しい魂と意味を与えます。ユーザーは愛のファンタジーに没頭し、セックスエクスペリエンスが最適化され、独自の現実の反転フィルム技術を使用して人体の実際の構造を模倣し、消費者に提供します。最も本格的な使用と視聴体験。
Cosdollの目には、人形は人々が通気するための単一の消耗品であるだけでなく、新しい生活を与えられた強い個人的なスタイルとコンパニオン機能を備えた新しいタイプのコンパニオンです。ブランドはすべてのバイヤーの真の体験を大切にし、バイヤーが心を満足させ、心を慰めながら、肉体的な喜びを体験できるように努めています。 Cosdollは、中国、日本、米国で特許を取得した独自の高分子材料配合を使用しており、その衛生レベルは医療用途に達しています。
Cosdollのデザインチームは、明確な分業を持ち、それぞれが独自の職務を遂行する、一流大学の彫刻部門から研究者を選びました。同社には、トップメイクアップチーム、トップ彫刻モデリングチーム、トップイメージコンサルタントがいます。チームは定期的にスタイリングトレーニングのために海外に出向き、絶えず変化する美的トレンドにすばやく適応し、絶えず変化する顧客のニーズに常に追いつくことができます。
Cosdollのデザインチームは、明確な分業を持ち、それぞれが独自の職務を遂行する、一流大学の彫刻部門から研究者を選びました。同社には、トップメイクアップチーム、トップ彫刻モデリングチーム、トップイメージコンサルタントがいます。チームは定期的にスタイリングトレーニングのために海外に出向き、絶えず変化する美的トレンドにすばやく適応し、絶えず変化する顧客のニーズに常に追いつくことができます。
ブランドコンセプト
市場に畏敬の念を抱き、バイヤーに感謝します。すべての潜在的なバイヤーに最も完璧なソリューションを提供することを目指して、品質に妥協しないでください。
ブランドスローガン
世界最高のアダルト製品ブランドを作成します。
展示会の歴史
2015年5月、上海アダルトプロダクツ展
2015年11月、広州性文化祭
2015年9月、西安アダルトプロダクツ展
2016年11月、広州性文化祭
2016年5月、上海アダルトプロダクツ展
2017年、ドイツのベルリンで開催されたアダルトプロダクツフェア
2017年、ラスベガスアダルトプロダクツ展
2017年5月、上海アダルトプロダクツ展
2017年11月、広州セックスカルチャーフェスティバル
2017年9月、香港アダルトプロダクツフェア
2018年5月、上海アダルトプロダクツ展
2018年11月、広州セックスカルチャーフェスティバル
2018年9月、香港アダルトプロダクツフェア
2019年5月、上海アダルトプロダクツ展
2019年11月、広州セックスカルチャーフェスティバル
2019年9月、香港アダルトプロダクツフェア
2020年5月、上海アダルトプロダクツフェア
2020年11月、広州性文化祭
2020年9月、香港アダルトプロダクツフェア
2021年5月、上海アダルトプロダクツ展
2021年11月広州性文化祭
2021年9月、香港アダルトプロダクツフェア