• メール:sales@cos-doll.com
  • 営業時間:年中無休
    お尻可動ボディオプション38000円で持って帰りましょう、送料無料・秘密配達
    10月9日から:お尻可動体をご注文するとヘッド1個サービス{無料}
    信用信頼できる工場!代引き可能!クレジットカード支払い可能! 品質保証できて発送前に実物写真をおくり、ご確認の上発送いたします

「女性のイク瞬間」セックスでイク方法を紹介!

by CollaboratorGemPages on August 20, 2020

女性の「初イキ」エピソード

女性が初めてイッたときはどういう状況が多いのでしょうか。実はセックスで初めてイクという経験をする女性は少数派です。

多くの女性はオナニーで初イキを経験しています。では、どんな初イキを経験しているのでしょう。以下では何人かの女性の初イキの経験を見てみましょう。

バイブなどの道具を使って初イキした


「セックスではぜんぜんイケないんですが…オナニーだとすごくイケました。特にバイブとか道具を使うとすぐにでもイケちゃうんです。」(20代女性)など、バイブなどの道具を使って初めてイク瞬間を味わった女性も多いです。バイブは自分で動きを調整できるので、感じやすいポイントに程よく刺激を与えられます。

またオナニーの方がリラックスできるという女性も。そういう女性は、セックスするよりオナニーの方がイキやすい傾向があります。とはいえオナニーでしかイケない女性でも、パートナーとのセックスが充実してくればセックスでイクことができるように。

指を使ったオナニーで初イキした


「自分で中をいじっているときに初イキしました。いろいろいじっているうちに気持ちいいポイントを見つけて…。」(20代女性)など、指を使ってオナニーしているときに初イキしたという女性も多数。女性が初イキをするときは、リラックスしているときなので、オナニーをしているときが多いのでしょう。

パートナーとのセックスで初イキは素晴らしい経験ですが、セックスで完全にリラックスできる女性は実はそれほど多くありません。自分の指を使ったオナニーは、刺激を適度に与えることができるのでイキやすいのです。

パートナーのオーラルセックスで初イキした

 

「今までいったことがなかったんですけど、40代ぐらいの男性としたときにすごくじっくりあそこを舐められたんです。気持ちよすぎて初めてイッてしまいました。」(30代女性)というように、挿入とピストン運動よりもオーラルセックスでイクという女性が多数。オーラルセックスは女性の性器とクリトリスに両方にマイルドな刺激を与えることができるので、イキやすくなります。

パートナーとのセックスでイク瞬間を経験したい方は、オーラルセックスを試してみては。なおオーラルセックスでイクためには、ソフトなオーラルセックスがおすすめです。

LEAVE A COMMENT

Please note, comments must be approved before they are published


BACK TO TOP
English