Aucun produit dans le chariot
今日は 孤独な人生を楽しむ ラブドールのある生活 について、
孤独な人こそラブドールで人生が豊かになる,ということを書いていきます。
これを読むことで、孤独に悩む人、孤独は楽しいけど、ちょっと生活に飽きてきた、
パートナーが欲しいけど人間関係は苦手、という人には刺さる内容となります。
ラブドール、という高級なダッチワイフこそがあなたの人生を潤す、ということを、私の人生体験から知っていただきたいです。
時代はまさに独身時代、最近はインターネットの発達により、楽しみが全くないというわけではありません。
しかし孤独に生きるというのはそれだけでは満たされないのも事実です。
私もそんな孤独に生きる人間の一人でした。会社と家の往復、もちろんありがたいことに暮らしていくぶんには問題ないです。
人間関係のわずらわしさから、家族を持つというのはしていません。
親とも仲が悪いわけではないのですが、距離をとって過ごしています。
一人は非常に楽で自由でストレスがない、物事を静かに考ることができる素晴らしい時間を生きています。
しかし、一つだけ気になることがありました。それが孤独感です。
ふと襲う寂しさ、これはなんなのだろうか、ということを考えました。
生き物というのは昔から群れて生きてきました。
一人でいると、とてもではないですが自然に太刀打ちができない、野獣に襲われてしまうということです。
なので我々の DNA には一人で逸れてしまうと群れに戻そうと言う作用が働くのだと思いました。
もちろん距離感っていうのは備わっていて、私のように輪の中に入るのを良しとせず、
外から眺める、たまに関わると言った方が楽だと思う個体もいるのでしょう。
じゃあ家族を持った方が良いのではないか?
当然、家族を養えるほどの稼ぎがあるわけでもなく、そもそも人と一緒にいるのが苦手な人間です。
たまに人と関わるのがちょうどいいと思っています。
だから常に人がいるという家族は私には向いていないと思いました。
ただ最初に戻りますがやはり寂しさというのは本能なのか孤独感に苛まれることは多々ありました。
そこで様々なものを試してみました。
そんな中の一つがラブドールでした。
ラブドールというのは高級なダッチワイフで性行為ができる人形です。こう聞くと卑猥な感じがいたしますが、見た目は本当に普通の女性です。
非常に高価な買い物でした。数十万円はかかります。貯金を崩して頑張って買いました。
悩みましたが、これから長い人生、投資をする気持ちで勇気を出しました。
ただし、最初はセックスをすることだけが目的でしたが結果として生活が一変する
性処理をするのも本来動画があったりアダルトグッズがあれば事足りるわけですが、
同時に寂しさを埋めるということができたのが新発見でした。
たかが人形されど人形、物言わぬ彼女は、いつも穏やかにそこにいます。
よく子供達が人形に向かって話しかけていたりそばに置いていたりするのを見ます。
あれと同じで基本的に人間というのは大人になっても変わらないということです。
孤独が寿命に良くない短くなってしまうというのを聞きます。
それは、健康管理が難しい、からですが、精神的な孤独感、そして個体として不要、という集団意識みたいなものが働くのかな、とも思います。
なので、ラブドールのようなパートナーを得ることは命に関わる問題を解決する、と私は大げさですが思っています。
今回はえらく真面目になってしまいましたが、心の底からそう思うのでお伝えをさせていただきました。
アフターコロナ、ウィズコロナ、世の中はますます孤立した社会になってきました。
これは日本だけではなく世界中が同じ流れになっています。
そして20年後人口の約半分が独身者で溢れる世の中、人とのつながりを見つめ直す時代がやってきました。
別にラブドールでなくてもどんな趣味でもいいので貴方がこれだ、と思うものを見つけていただきたいのです。
これからは、仕事だけでは最後まで生き抜いていけません。
趣味を持ってその繋がりから新しいものを生み出すことをしなければいけないと思っています。
だから無理矢理でも夢中になれる何かを探していただきたいのです。 孤独な人生 を楽しむのです。
私はラブドールに夢中になりました。中国などはかなりの投資をしている、いずれアンドロイドへつながるのではないかと思っています。
より、ラブドールというのが市民権を得て世の中に広まっていくものと思っています。
もしよろしければ、一緒にラブドールによって寂しさを埋め日々の生活を向上して頂きたいと切に願っています。
私のサイトでは様々なシチュエーション好きな体型、容姿によって各ブランドを紹介しておりますので安心安全なラブドールをお選びください。
また、別にドールが趣味出なくても構いません。
いろんな趣味があるので自分にあったものを選びましょう。
そしてそういった方にも参考になる記事をこれからも書いていきますのでよろしくお願いします。